シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

ピクミン本編のオススメ動画紹介 ピクミン3編

ピクミン3自体はそんなに本数見てないので紹介できる動画数も少ないですがご容赦ください。

殆ど実況です。細かい解説は今回はなしで・・・

 

おじさんがピクミン3実況プレイ

 

ピクミン3】1匹死んだら即リセット!初見でも犠牲ゼロ縛り【実況】

 

ピクミン3】1匹たりともピクミンを生かして帰らさない! 

 

ピクミン3】10日無犠牲コンプその他縛り【1日目+2日目】

 

その他ミッションモードとかビンゴバトルとか探したら出てくるかもしれません。

ピクミン3において一番面白いと思うのは僕は個人的にミッションモードのやり込みとルート構築だと思います。

本編は「ケダマグモ」「ルーイ遭遇」「ヌマアラシ」「アメニュウドウ」辺りがやっぱりキーポイントになってくるかと。

 

ピクミンピクミン2に比べると 動画数や年数が全く違うのである意味で新鮮な動画が多いと思います。

昔より編集技術とかも増えたのでそういった点をチェックすると楽しめるかもしれません。