このエロゲOPがすごい!2015年度版
2016年も半ばに入ってきたのでとりあえず去年のTOP10考えるかーと思って作りました。
とりあえず昨年の物なのでOPのみで構成しました。
特に細かいコメントは書かないで貼ります。
↓去年の結果も参考にどうぞ↓
以下重くなるので折り畳みます
10位:glowing world ~輝きの、セカイへ~
紅い瞳に映るセカイOP/eufonius
9位:君とつくるもうひとつの未来
ここから夏のイノセンス!OP/AiRI
8位:Lucky Monster
恋想リレーションOP/Kicco
7位:Winter Diamond
見上げてごらん、夜空の星をOP/Rita
6位:恋せよ乙女!
サノバウィッチOP/米倉千尋
5位:アルカディア
11月のアルカディアOP/千歳サラ
4位:5分前の恋心
クロノクロックOP/橋本みゆき
3位:記憶×ハジマリ
2位:Girl meets Love
花咲ワークスプリング!OP/片霧烈火/鈴湯
1位:櫻ノ詩
サクラノ詩OP/はな