シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

character1に行く 前編

f:id:pikmins:20170429022910p:plain

4/30のcharacter1に行くよ。というお話。

夏コミや冬コミ以外でこういった催しに行くのは電気街ぶりですね。

絶賛就活中のプレイヤーですが息抜きは大事だと思う。息抜きしかしてないけど。

特に書く内容もないのに前編と謳ってますが後編はあります。中編はないからTwitterでも見てね(投げやり)

基本的にはエロゲ企業中心に回る予定。そういう人間だし

comic1の方は余裕があれば回りたい所存、基本あまりお金掛けられない現状の中なるべくコスパ重視且つ多くの品を手にできるよう上手く且つ多く回ってこようかなと思います。

それだけ。事務連絡ですが今年の西武は頑張ればまた4位は取れると思うよ。4位ぐらいは。