シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

character1に行く 後編

f:id:pikmins:20170517001304p:plain

 

前編はこちら。

ひっそりと更新します。当日はcomic1とcharacter1とかgarl zoneとか色々あったけどキャラ1だけに絞って10時頃に家を出た。ビックサイト自体遠い訳ではないのと大して買い物しないので並ぶ必要もないと感じたので開場の11時手前に合わせて出ることに。

 

f:id:pikmins:20170517001506j:plain

↑何度もみた例の建物。

 

f:id:pikmins:20170517001605j:plain

HARUKAZEブース。こことNanawindが一番金掛けたかも。そこそこ人気はあった。

 

f:id:pikmins:20170517001729j:plain

なにやってんだメロン・・・ スタッフのノリがかなり良かった。

 

f:id:pikmins:20170517001821j:plain

f:id:pikmins:20170517001832j:plain

会場に痛車多かったです。パープル近くにアマツツミ置いてあるのは流石。

 

f:id:pikmins:20170517001924j:plain

なんで真ん中少しだけ開いてるんですかね・・・

 

そして大体エロゲグッズ15kぐらい購入してそのままスマオフに向かったとさ。

個人的にま~まれぇどの紙袋やFAVORITE本入手できたのが嬉しかったかな。今後の動向とか画集あれば生きていける。

次にビックサイト行くなら夏コミかな?少なくとも就活でここにはもう行きたくないですね(白目)