シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

アズールレーン初日&2日目

f:id:pikmins:20171202125117j:image

 

 

ずーっと話題には上がっていたもののやるやる詐欺していたゲームを見よう見まねでやろう!という感覚で始めました。そしてこの記事は何日まで持つのやら。暇潰し且つ超スローペースで更新していくのでどこかで忘れると思います(自己嫌悪)

 

こういったゲームは艦これで少し慣れていると言えば微妙な程度で本格的に記事内容にしてまでやるのは初めてですね。

因みに艦これは三日月が一番好きです対戦よろしくお願いします🌙

 

 

f:id:pikmins:20171202124646p:image

↑リセマラで三笠引いたのでスタート。

 

 

f:id:pikmins:20171202023810p:plain

↑最初の編成。やることはっきりしてそうな編成に

 

一生ノーフォークがMVPを取る中で時々綾波が掻っ攫う事も。後ろの3人が撃つ前にノーフォークが撃ち勝つからMVP祭りになるんだろうけど後々戦艦と空母の恩恵は受けることになりそう。

 

 

f:id:pikmins:20171202125145p:image

↑絶対に仕事するマン

 

 

f:id:pikmins:20171202125231p:image

↑時々仕事するマン

 

 

宿舎を建てられるように&第1章クリアまで進めて初日〜2日目は終了。ずっと出来れば記事の内容も厚くはなるんだろうけど何にせよ他ゲームや外出の用事があるとこれもまたそうは行かない現実。

 

 

f:id:pikmins:20171202125346p:image

↑文句言われそう

 

f:id:pikmins:20171202125627p:image

↑ここから始まるマイレボリューション。どうでもいいけど全部ピュア×コネクト仕様でアズレンやります、どうでもいいね