シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

アズールレーン 15日目〜31日目

f:id:pikmins:20180101115215p:image

↑Lv.35記念!!

 

更新が露骨に空くことになってしまいごめんなさい。忘れてたわけじゃないよ〜〜〜〜

始めて丁度1ヶ月となりますが色々な娘来てくれたりレベルアップしてます。

 

f:id:pikmins:20180101114247p:image

↑ユーユッボ

 

f:id:pikmins:20180101114455p:image

↑期間限定マーン 声付いて欲しい…

 

f:id:pikmins:20180101114536p:image

↑追加された方。期間限定枠なら一番好きなタイプだからとりあえず70まではレベル上げたい

 

f:id:pikmins:20180101114633p:image

↑無償でダイヤ溜まったので開放してあげた。プリンツ余りにも。

 

f:id:pikmins:20180101114722p:image

↑並べると似たり寄ったり?快適度も上がってきた。

 

f:id:pikmins:20180101114937p:image

↑現在のレベリング。皆満遍なく上がって来ている。ノーフォーク使い続けたら愛情度100まで上がってた。サンキューノーフォーク

 

イベントはちょくちょくやってる形なので爆速周回とか出来ている訳では無いですが、これからも裏でのんびり進めていきたいですね。自分のペースでプレイ出来てやり易いので… 次回以降は32日目です。