シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

動くべきか、待つべきか

暇だから書くのと更新が停滞していたので。

 

何事においても今実行した方が吉か、状況が転じてから動いた方が良いか悩む時ってありますよね。

僕は今そんな状況に立たされているかもしれません。

待っていて都合が変わるケースが存在しているのも事実で、実際数ヶ月したら変わります。

ただ、ダラダラ待っているだけではいつのまにか僕の人生はゲームオーバーになっているのでは、と考えると早めに行動を起こさないとこの後の人生に支障をきたすかな、とも思ってしまいますね。

 

そんなことを思いながら電車に乗る退社後の僕でした 明日も続くかもしれません