シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

何をやるべきか、を考えること

人によってやるべきことは色々あると思います。

惰性で「今日もこれやるか〜」とか、「今日は絶対にこれやると決めた」と決めて動くとか。

何にせよ、何をやろうか気持ちの持ち方は違えど考えていますね。

 

最近はまたスプラトゥーン2にハマって戻りつつあるので僕は惰性でイカをやっているように思っています。側から見るとそれは、「ハチャッピーさん確固たる意志でイカ2やりたいからやってそう」という、 絶対にやると決めて動いているようにも見えてきます。

今は社会人という中で過ごし、3〜4時間ぐらいの猶予で何をしようか考えなきゃいけないので、、、

最初は惰性気味でも段々とこれやろうと時間を大切にしていく習性が自分の中で見られました(1ヶ月要観察)。

 

結論もない文章ですが、時間作ることはとても大事だし、忙しくなる前に是非時間配分を考えて生活できるといいのではないでしょうか。というお節介気味た結論と理論が頭の中になんとなくあります。