シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

アズールレーン進捗 6月版

f:id:pikmins:20180701234356p:image

すこれる。

 

 

 

7月に入りましたね。梅雨明け流石に早過ぎない?

6月中にやってたアズールレーンの進捗を公開します。

 

f:id:pikmins:20180701234422p:image

フォックスハウンド!(高音)

委託組だけど低燃費だし戦闘にも回してあげたい所

 


f:id:pikmins:20180701234406p:image

120円で買える女さん 最近使ってないけど航空余ってるので速攻で改造間に合いました

 


f:id:pikmins:20180701234437p:image

やっと明石獲得イベント全て終わりました

運用出来る機会は多そうなので暫くは上級委託漬け

 


f:id:pikmins:20180701234456p:image

扶桑お姉様も終わりました、これも最近来てたはず

山城改と組ませていただきます。

 


f:id:pikmins:20180701234535p:image

開幕10連回してU-47GET〜 潜水艦2隻目です

潜水艦の運用難しいけどとりあえずレベル上げから


f:id:pikmins:20180701234519p:image

Zシリーズ増加 委託組に(ry


f:id:pikmins:20180701234504p:image

ラフィー手に入れるまでにメッチャ時間掛かってました

そして金改造図も集まったので改造終了

絶対に主人公3人組で出航していこうな


f:id:pikmins:20180701234512p:image

初代潜水艦の伊58さん

魚雷強化してないのはそのうち設計図終わると思うから…


f:id:pikmins:20180701234447p:image

レナウンがいつの間にか愛情MAXなってました。

ロイヤル艦隊で毎日連れていった証って奴ですね。


f:id:pikmins:20180701234543p:imagef:id:pikmins:20180701234527p:image

ネプチューン研究進捗。最近一番上の100%達成した。

7月の目標は50%超えで8月完成目処にやっていきましょう(遅いけど)。


f:id:pikmins:20180701234552p:image

そして復刻鉄血イベの進捗。こちらは多分間に合うと思います。ティルピッツは既に持っててドイッチュラントがまだ居ないです。頑張って掘ります。

 

W杯でドイツ予選敗退して悲しんでますが僕は元気です。鉄血イベントは楽しませていただきます。

 

以上!(厚切りハチャッピー)