カッコいいと感じるOP20連
曲がカッコいいまたはムービーがカッコいいと思います。少なくともそんな感じなのを集めました(そうでもないけど)。
花の野に咲くうたかたの(あっぷりけ)
和風の曲で速い曲って千本桜とかイメージしやすいけど、当然のごとくそれよりも好きです。
未来が見える見える。杏奈すこ。
はつゆきさくら(SAPA PLANETS)
Prestoも良いけどこっちのカッコイイ方も良いよね。
迷える2人とセカイのすべて(Lass)
Lass戻ってきて。こういう感じのOP好きなので増えて欲しい。
はるまで、くるる。(すみっこソフト)
とても考えさせられるOP。
僕にはとても理解でき無さ過ぎて怖くなりました。
ソーサリージョーカーズ(3rdeye)
3rdeyeすこ(語彙力不足)
HHG 女神の終焉(ういんどみる)
ういんどみるも偶にカッコいいの出すけど、
トップクラスであるのがこれ。
僕はキミだけを見つめる(インレ)
インレって忠臣蔵で有名だけど、
普通のものでもカッコイイと思います。
Hello,good-bye(Lump of Sugar)
出だしからカッコイイOPと言えばコレ。
アニメ調のグラフィックがあるともれなく高評価。
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(La'cryma)
fripsideの中ではトップクラスで良い。
ゲームが厨二感あるから〜で惹かれるのもあるけど、fripsideとのマッチ感はグッド。
9-nine-ここのつここのかここのいろ(ぱれっと)
1人を視点に動いてるけど、奥行きと造りがとても好き。
時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-(ユニゾンシフト:ブロッサム)
JOH×KIYOって盛り上がる要素しかないですね。
双子座のパラドクス(コットンソフト)
デンカレみんな好きでしょ?
それとは別に普通にテンション上がるやつ。
ギャングスタ・リパブリカ(WHITESOFT)
読ませる気のないメッセージ、すこ。
BALDR SKY Dive2(戯画)
バルドも色々あるけど一番はjihadなのではないでしょうか。
ハロー・レディ!(暁WORKS)
曲の速度が変わらずにその盛り上がりを引き継いでいく感じのOP、とても良いね。
2ndOPも良いので機会があれば見ましょう。
穢翼のユースティア(AUGUST)
八月のOPの中で一番人気のあるものはこれじゃないでしょうか。サビからの盛り上がりも良い。
8月?8月のシンデレラナインで検索検索ゥー!
ほしうた(フロントウイング)
ちょい古めのフロントウイングのゲーム。
知ってる人が少なさそうだけど、ゲームの雰囲気作りの上手さを感じさせる。
色々あるグリザイアOPの中でもFISSIONが一番推せる。その理由は初期からの成長を感じるから(小並)
全日本幸福に生きて欲しい協会。
ところで7月末にフルボイスHDが発売です皆買おう。
はい、終わり、エンド。(アリナグレイ並感)