シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

金色ラブリッチェFDが出るというお話

俺たちの時間はいつだってゴールデンタイムだ!

 

タイトル通りサガプラネッツから発売されている金色ラブリッチェの続編、金色ラブリッチェ -Golden Time-が発売されます!

金色ラブリッチェがよくわからない人は以下のURLからどういったゲームなのか確かめてみてね。

 

 

単純に申し上げると僕の遊んできたゲームの中で良かったゲーム10選に入る作品です。

そのFD(ファンディスク)が発売されるわけですから、期待度としてもとても高い物です。

よくFDは外れる、期待外れだったなどと言われがちですが、今回ぐらいは更なる期待を掛けてもいいでしょ、と思ってしまいます。

恐らくサブヒロインだったミナちゃんと絢華、茜辺りを中心とした作品になるのでそれほど値は張らないんじゃないかと思います。といいつつしっかりフルプラで出すような感じもありそう。あれ?市松妹は?

 

総括すると兎に角FD出るっていうのは素直に嬉しいですね。最新作かとも思っていましたがそれにしてはタイミングがとても速いとも思っていたので。

 

 

 

 

f:id:pikmins:20181122002906p:plain

玲奈と再びイチャつけるだけで圧倒的感謝。遥そらは偉大だ。