シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

是非視聴して欲しいエロゲOP10連

f:id:pikmins:20180619235405j:plain

どうも、其の場凌ぎで生きているハチャッピーです。皆さんは其の場凌ぎで生きないちゃんと計画を立てて下さい。ハチャッピーちゃんとのお約束です。

 

其の場凌ぎで書いているハチャッピーちゃんが今回おススメしたいのはエロゲOPです。

何となく見てるだけでも面白いし良い曲、良いムービーか多いです。

そんな中で今回は以下の10個を紹介します。

何度か機会あると思うので、10選というか10連で。

知ってる物が出てくるかと言われると必ずしもYesとは言えないけどとりあえず見てくれ。

 

 AQUA

 

 

 

すきま桜とうその都会

 

 

 

いきなりあなたに恋している

 

 

雲上のフェアリーテイル

 

 

夜巡る、ぼくらの教室

 

 

 

終わる世界とバースデイ

 

 

アルテミスブルー

 

 

ルリのかさね

 

 

 

こんそめ


 

幻創のイデア

 

 

語ることはありません。見てから僕と語って下さい。アディオス。