シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーン 8日目〜13日目

↑ヤベーやつ ↑8日目の女 ↑もうネルソンマンデラ ↑北海道日本ハムファイターズ ↑ようやくきたエンタープライズ という訳で5つの新規レア艦と共に久々更新です。 ホーネットの下に載せたけど8日目ログインで無事プリンツ迎えました。 ここ数日は委托、演習の繰…

キャラ窓の業務管理体制 ~構築と運営の関係~

まえがき この記事は#スマブラAdventCalendar2017に参加しています。私は昨年自分のことに関して記しました(下記参照)が、今年は私が平素から大変お世話になっているキャラ窓に関して思う所、考えていることを述べていこうと思います。 昨年に続き今年もこの…

アズールレーン 5日目〜7日目

12月の第2週目の月曜日〜水曜日。 バンバンSレア以上出てきていいぞ〜これ。 課金したらサラトガは入手できるらしいんですが課金せずに素直に出てきました。 そしてようやく演習、委託、スキル本など各々のやることが分かってきたのでどこで育成するかなど頭…

アズールレーン 3日目&4日目

3日目&4日目の進捗状況。 スマオフ&外出の土日だったので大して進んでは無いけどとりあえず1章はクリアしました^^; ↑星も全て付けた スマブラしながらアズレンやってる人に何建造すればいい?など粗方ゲームの趣旨とかやることを聞いて大体何すればいいか解…

アズールレーン初日&2日目

ずーっと話題には上がっていたもののやるやる詐欺していたゲームを見よう見まねでやろう!という感覚で始めました。そしてこの記事は何日まで持つのやら。暇潰し且つ超スローペースで更新していくのでどこかで忘れると思います(自己嫌悪) こういったゲームは…