シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

テンニンカと大崎甜花って奴

f:id:pikmins:20220203083701j:image

\しゅっぱーつ!/

 

 

テンニンカって奴

タワーディフェンスゲーム「アークナイツ」のキャラクター。CV.下地紫野

最初の画像のようにドゥリン族の可愛い子である。


f:id:pikmins:20220203083715j:image

↑日本国内では温室内で栽培されるよ。 

 

 

テッカニンって奴

f:id:pikmins:20220203085605p:image

ヴィーンwwwww

しのびポケモン。おもさ12.0kg。筆者より少し軽い。

テンニンカと似ているがテッカニンは虫である。

ちなみにテッカニンとくせい「かそく」で素早さが上がるが、テンニンカはスキル「支援指令β」でブロックしなくなる代わりに、コストを14回収する

つまりどちらも開幕から加速だけはしているのである。 #連続斬を撃てテンニンカ

 

 

CV.下地紫野って奴

f:id:pikmins:20220203083712j:image\押忍! 今日もお願いしますっ!/

 

↓もしくはこっち↓

f:id:pikmins:20220203085253j:image

↑僕はヒカリちゃんの方が好きです

 

 

大崎甜花って奴

f:id:pikmins:20220203083706p:imageにへへ〜可愛い。CV.前川涼子

大崎姉妹の双子の姉。幼い頃から妹の甘奈に面倒を見てもらっている。人と話すのが苦手で、アニメやゲームなど、インドアな趣味が多い。高校2年生。(公式ド引用)

 

ちなみにシャニマスは雛菜が1番好き。可愛いから。

f:id:pikmins:20220203083703j:image

いや可愛すぎる。死のうかな。

 

f:id:pikmins:20220203083710j:image

前川涼子さんで知ってるキャラ探したら布田ちゃんだった。

 

 

大崎って場所

こいつ使うと行ける。

f:id:pikmins:20220203090412j:image

大崎駅(おおさきえき)は、東京都品川区大崎一丁目にある、東日本旅客鉄道JR東日本)・東京臨海高速鉄道TWR)の駅である(迫真Wikipedia引用)。

 

ちなみに環状部的には矢印の所らへん。

甘奈大崎ちゃん、ありがとー!

f:id:pikmins:20220203084023j:image

 

ところで甘奈ちゃんは妹です。

同様に皆に愛されるテンニンカちゃんも、妹のような存在なのかもしれません。リンゴちゃん、今日もよろしくね!

 

 

久々のクソネタ一発。