シルフィードキャロル

ゲーム(Switch/iOS)、プロ野球、その他雑多に書きます。

ウメブラ27のオフレポと感想

書くの忘れてた・・・卒論が忙しいことを言い訳に簡潔に書きます。

 

予選3位抜け 4勝2敗

かなり厳しいブロックだったと思います。そこそこ意気込んで挑んで良い結果出せたのが良かった。

 

本戦

勝者側1回戦 vsロツク(ヨッシー)×◯×

オールすま村。対ヨッシーできてたかどうかは微妙だった。

バースト力と自分の仕掛け方がロツクさんより下回ってたのが大きかったと思います。

 

敗者側1回戦 vsざき(デデデ)×◯×

終点戦場終点。自分の知ってるキャラだけど相手が全一。

空後当たらないように間合い管理意識を凄いしてたけど1戦目も3戦目も1ストック目の崖上がり負けが響いたかな。最終戦は160%ぐらいでデデデの後ろ投げで終点真ん中から死にました。ガード安定から離して挑むところを掴まれた感じでした。

 

96でしたね。予選突破すると大体ここなの悔しいなーと思いながら7月も下旬に差し掛かろうとしてますね。

下半期にかけて大きな大会自体もう殆ど少ないし碌に参加できる時間取れるのか分からないですけどまあ出れる物はなるべく出るようにしたいと思います。一応ピクオリ使いのコミュニティも以前よりは大きい物になってきているのでまだ一線にはいたいですね(一線レベルにいるかは知らん)。